dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がセックスを拒否るのでAVを観てたら入れたくなりました 今隣に寝てる妻に入れても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

夫婦間でも、強姦罪(強制性行為罪)が成立


する、という下級審判例が
出ています。

寝ている間に入れてしまう、というのは
準強姦ということになりますので
やはり犯罪になります。

だから大丈夫ではありません。
    • good
    • 0

本人に聞くのが筋かと。

但し、正当な理由?の、良く言われる病気とか生理とかでは無く、単に拒否するのは離婚の理由に成り得ます。検索すれば出てくるはずです。
    • good
    • 0

同意がなければアウト。


マジなんだなぁ。これ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています