電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紀州のドンファンが「(資産家の妻になるために)何十人もの女性がトライしてくれました」と言っていました。

この「(資産家の妻になるために)何十人もの女性がトライしてくれました」とは、セックスも込みだと思いますか?
つまり、自分から股を開いてドンファンに体を差し出したんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その通りだと思います。

多分食べ残しはしていないと思います。
    • 0

お金のために、男性の年寄りに身体を提供する女性は結構います。

奧さんを亡くした70代80代の男性で、そこそこお金を持っていて女すきな男性は、女にお金を使います。70代80代の男性からみると、40代50代の女性は若く見えるようです。

ある80歳を過ぎた中小企業の社長は、夜クラブなどに飲みに行って気に入ったホステスに金額を言ってデートに誘うそうです。誘うときに言う金額が30万円とか50万円だそうです。そして、OKした女性には、自分の女になってくれと、くどくようです。もちろん月々の手当は支払うそうです。

男性は年齢が年齢なので勃起しないそうです。しかし、半勃ちくらいにはなるそうで、その程度で女性器の中に入れようとするのですが入らないのでこすりつけて楽しんでいるようです。そういう女性を3人から4人抱えていて、一番気に入った女性には家も建ててあげて毎月の手当は50万円。その他に高価な宝飾品をたくさん買ってもらっているようです。他に気に入った女性には、月一の逢瀬を楽しんでいます。月に1回会って、女性のアソコを触らせてもらうだけで、50万円支払っているそうです。

又、70歳代でこれも奥さんを無くされた男性ですが、この男性は結婚願望が強くあって、結婚してくれるなら支度金として3,000万円出す。そして、後の生活費は月100万円でまかなってくれ、と言う条件でした。この条件で良いという女性がいたので紹介しましたが、70代の男性のセックスが変態のするような事を要求するので耐えられない。と、言う事で結婚後すぐに別れています。支度金の3,000万円は、最初に1,500万円、結婚1年後に1,500万円を支払うという事だったようですので、1,500万円を頂いたようです。

ここに書いた実例は世間に知られていないだけで沢山います。彼らは、税務署に脱税がバレないようにうまくやっているようです。後、女好きでお金を持っている男性は、自身の体力がないせいかほぼ全員フェラのうまい女性を希望します。そんなわけで私が飲みに行く先のスナックなんかで働いている女性に、フェラ3分幸せ一生だからフェラの練習をしておいた方が良いよ。と、いうと、半分は真顔で聞いているホステスもいます。後で理由を説明すると全員納得してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

老人とのエッチはフェラがメインなんですね

紀州のドン・ファン の自叙伝「紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」には、 幼いころから「美人と付き合いたい」と願い続け、そのためには大金持ちになるのが近道と、鉄屑拾い、コンドーム訪問販売、金融業など様々な商売を経て、裸一貫から成り上がったと書かれています。

また、商売が上手くいくコツ、金持ちになるための心構え、女性を口説く技から、75歳になってクスリいらずの生涯現役法など語っており、女性の方から股を開いて体を差し出したと言うよりも、ドン・ファンが金をちらつかせて女性を口説きまくったと言う方が正しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

金をちらつかせたんですね!

その通りです。

五社英雄監督も『股開かざるもの食うべからす』と言ってますし。
    • 0

ドンファンって、好色家な小説の主人公なので、、、

まあ、そういうことでしょう。
    • 0