プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産を境に妻が自分へのサービスが落ちて寂しい思いをしているから
その寂しさを晴らすために他の女性を誘ったり妻に対して反抗期みたいに「大っぴらに遊んでやろう」って思うもの?
それを食い止めるには
労いの言葉や美徳を誉める事だと思う?

A 回答 (3件)

動物より劣ります、動物は雄でも子供が産まれたら一生懸命に面倒をみて育てます、子孫ですから。


奥さんは出産で大変だったのです、それを労ってあげなければ、そして子孫が無事に産まれたことに感謝し奥さんと共に育てていかなければ、子供は日毎に成長していきます、それは、この上ない喜びになります。
    • good
    • 1

一緒に力を合わせて子を育てたり、生活をしたりと協力して過ごすと、それは解消されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭のことなどせず甘やかされて育った男性は協力して家のことをするのでしょうか?

お礼日時:2022/12/27 18:41

それは野郎(旦那)が、出産した奥様および子供に対する愛情と労いが欠落した結果でしょう。


サービスが落ちたと思ったら、そういうことを素直に言い合うのが夫婦ってものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情と労いってなんで落ちるんですか?
それは子供が生まれるまで一番扱いしてくれたのに子供より下の扱いになっちゃうからでしょうか?

お礼日時:2022/12/27 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!