【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

僕は彼女が僕のモノを洗ってくれてる時に大きくなってしまいました。(その前から少し大きくなってましたけど)

A 回答 (8件)

しますね、年中発情女なんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出た後も扱けば絞る取れるので、
そーいう時は女性にしぼりとって欲しいかもね

お礼日時:2022/05/23 20:32

夫のなら見ますね、愛する人のですから(恥ずかしい)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てるとこ見ると興奮します?
というか 入れたくてウズウズする?(笑)

お礼日時:2022/05/23 20:10

見ます、絶対に見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出るとこみるの好きなんですか?

お礼日時:2022/05/23 19:43

あまりの快楽に脳天ぶっ飛びました。


あと、何回か連続射精地獄に突き落としたことあります。7回目以降は3回に1回潮吹いてました。
夫:もうでません。
私:出さないと寝かせないよ(怒)
でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに気持ち良かったんですか!
手かお胸で何回も絞り取ろうとしてたんですねw
出すところは見ますか????

お礼日時:2022/05/23 19:35

私でたくさんイッてくれる夫が私は大好きです。

最終的には夫のなすがままになってしまいますが。夫のアレはアフリカ人並にヤバイです。失神した時も有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでピストンされたら 気持ち良さ どんなもんなんだろw

お風呂で旦那さんの大きなペニスからザーメン絞りとった経験はないんですか?

お礼日時:2022/05/23 19:00

夫は私の裸見て興奮するんで勃起するんでその都度抜いてあげてます。


日常的になってます、夫に色々仕込まれました。私は快楽堕ちして何でもするようになりました、あまりの性的快感に夫の性欲に逆らえなくなりました。はい、夫は性行為が物凄く上手いです。私は夫との性行為の虜になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいんですね、挿入されて ピストンされたら
ヤバそうですねw


お風呂でパイズリする時にたくさん射精して欲しいものなんですか?

お礼日時:2022/05/23 18:54

パイズリします。

おっぱい大きいんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に? 洗い合いっこしてて 彼が大きくしてました。

どう話しかけて パイズリに持っていきますか?

お礼日時:2022/05/23 18:46

引きませんよ。

逆に抜いてあげます、ズリネタになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗い合いっこ、しながら
握ってあげて?

お礼日時:2022/05/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報