dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣き叫ぶ女性を犯すと興奮するのですが
普段は紳士です、ジェントルマンです。
良い男ですか??

A 回答 (3件)

興奮するだけでしょ。


いんじゃないの。
行動が伴ってないので。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー、

>普段は紳士です、ジェントルマンです

泣き叫ぶ女性を犯すと興奮するという話をして、普段は紳士と言わ
れても、と思うんですが。「異常性癖をもつ人であるのは間違いな
く、良い男というには微妙(良い男はそんな性癖をもっていない)」
と思うのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事ないですよ、色男というのは大抵普通のセックスでは満足できなくなってるもんです。

お礼日時:2022/05/28 03:06

それはレイ○という犯罪です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています