電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルでやると盛り上がるHゲームってなんですか?
何回か聞いていますが、皆さんの回答が多く聞ければと思っております。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

エロゲ

    • good
    • 0

ツイスター 右手 赤 右足 青!!

    • good
    • 0

乳首当てゲームです。

一回目は普通にやり、2回目は目隠しをしてします。勝った方がHで好きなプレーを出来るとかでやってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!