電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のみなさんに質問です
女性とハグしたときって胸の感触はわかりますか?
おっ、当たってる みたいな気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

当たってるって分かるよ!



でもね~総合的にハグしている時って胸の事あまり考えていないかな~。
女の子って感じの臭いの方が強くて興奮する~。
体全体が柔らかく良い香りがしてムズムズするよー。
胸自体は感じるけど、意識していないから胸での興奮は一役買っているけど全体の柔らかさに溶けてしまうかなー。
    • good
    • 0

胸をつけるかどうかは相手によりますね。

女子相手ならまあ普通にできますが、相手が男子となると話は変わります。年上の場合は、距離は近いけど胸は当たらないように腕で距離を保ちガードします。同年代で、好意のある人には胸のトップが触れるようにハグしますよ。braにはパッドを入れていませんので、胸の柔らかい感触はわかると思います。嫌の人には絶対にコンタクトさせません。
    • good
    • 0

挨拶でハグであれば、胸が接触しないようにしますが、女性によっては、かなり強烈に押し付けてくるお方もいます。

二つの盛り上がりが完全に押し付けられていると感じることもあります。
    • good
    • 1

女子ですけど。

好意を抱いている相手なら自然にハグするし、あまり気にすることなく胸がくっついているかな。イヤな相手とはハグしないし。女子同士のハグは確実に大きさや硬さが伝わってきますよ。うれしいできごとがありハグしてる時は胸のこと考えていません。
    • good
    • 0

ハグすれば感じる事なのでご自分で体験して答えを出す事



ハグの強さで相手の肉質は感じられますよ。

乳房の硬さや大きさ、脂肪の質や厚み…

ご自分の胸と抱き締めるときの腕や指先に高性能のセンサーがあると思い感触を確かめる事です。

その経験から、ハグしなくても見ただけだある程度の肉質やサイズを予測できるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A