dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人とか好きな人ってどんなのがきっかけで気になったりすんでしょうか、、
特にSNSだけとかだったらなにがきっかけなんでしょう

A 回答 (5件)

SNS上で相手とやりとりをする事があたりまえの事になって、


そのやりとりの中で相手を特別な存在を感じる様なきっかけになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

SNSのきっかけで好きになるのはどうでしょう?やっぱり相手に会って、お互いの時間を割いて過ごして肩ひら張らずお互いが落ち着ける気持ちが相性がいいかもしれないかもと思います。

    • good
    • 1

SNSでもSNSでなくとも、"共通の趣味がある" とか "話してて楽しいと感じる" というのはきっかけとして挙げられると思います。


あとは、自分の好みの容姿か?というのもぶっちゃけ重要かなと思います。正直無意識のうちに脳が選んでると思いますが…

SNSだったらまず外見は置いておいて内面から知れるので、見た目を何も気にせず最初に相手の性格面を知ることができ、気が合う人を見つけられたり関係が発展しやすいかなと個人的には感じてます☺︎︎︎︎
いざオフ会等で会ってみて自分の好きな感じの人であればそのまま気になって…というのが周り見てても多いかなって思います!もし会ってみて好みでなかった場合は残念ですが;;

現実の世界でも多分脳が勝手に容姿の面では選んでると思いますので…笑
それをクリアして、さらに話してみて話しやすいとか楽しい、気が合うなって思ったらそこから友達へ、そしてもっと仲良くなりたいと思ったなら相手をだんだん意識するようになり…と関係が進んでいくのかなと思います。現実の世界もSNSも、出会い方が違うだけで相手のどこを魅力的に思うかというところは一緒かなと思ってます☺︎︎︎︎
    • good
    • 0

ナンパとかもあるよね笑


逆ナンされて仲良くなって今はその人と付き合ってます笑
    • good
    • 1

(SNS)


趣味が一緒だったり話が合ったりして相手の事を好きになるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!