dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

女性の服装で、女性の胸を露出していい範囲はどこまででしょうか。
乳首が見えなければいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶん、乳輪、乳首が見えなければ。



なお、性器のほか、上記の部分が見えている状態で女性が公共の場にいた場合には、以下のようなことが想定されます。

すなわち、
警察官の職務質問 ⇒所轄の警察署へ連行 ⇒事情聴取、逮捕 ⇒検察が起訴の要否を判断 ⇒起訴された場合、刑事裁判へ
という流れになろうかと思われます。

まあ、事情にもよりますが、
通常は、起訴猶予になる可能性が高いですけどね。

【罪状】
刑法第174条、公然わいせつ罪

●刑 法
(公然わいせつ)
第百七十四条 公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
    • good
    • 3

ヤマノミ族なら全部出してるね

    • good
    • 0

なに?布教?宣伝?

    • good
    • 0

好きで露出してるからいいのかも、私乳デカいでしょと。


男を寄せ付ける為か、自慢か、知らんけど。
乳首見えたらアカンでしょw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!