電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

こういう気が得方って、乳首や女性器が見えているんでしょうか?

A 回答 (7件)

見えそうで見えないところで両面テープを貼っています。

もちろんVゾーンのお手入れは完璧だと思います。見えてしまうと削除の対象となるので、ギリギリのところでのせめぎ合い。男子であるあなたがたは、そこしかみてないからね。
    • good
    • 0

どこに就職するの?


場末の三流カンパニーかな?
こんな大卒性を採用する企業のレベルなんて、たかが知れてるな。
「見えているんでしょうか?」の回答画像7
    • good
    • 1

No.1さんの回答に1票。



>気が得方 
着替え方のことでしょうか?この様に書くのですから
No.1さんが仰る通りだと思います。
    • good
    • 1

見えてないです。

多分ニプレスなどを貼っています。
童貞を殺すと書いてあるので、あなたの鼻血は止まらず失血死するでしょう。
チャンネル登録さしたんだ、このエロ爺!。
    • good
    • 1

みえちゃってるんでしょうね。


というか、YouTubeも結構きわどい所まで許しちゃうんですね。
ん…。
    • good
    • 0

ハミってるから❤️で隠してるんじゃないの?


何か可愛いくてグラマラスな子だったね、
見せ物としてよかったです、ありがとう。
    • good
    • 0

あなたの大学は偏差値40くらいですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

68

お礼日時:2022/07/03 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!