dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がクンニしてくれないのですが、クンニされたいです。どうすればしてくれるですかね。

A 回答 (7件)

爽やかな香りは必要かな。

また、Vゾーンのお手入れもさりげなく。やりすぎずやらなさすぎずがいいですね。下着はレースの仕立てのTバック、サイドが紐で結んだものなら解きたくなる人もいるはず。準備万端でフェラから69の体位に持ち込んで近づけていくとしてもらえます。
    • 0

クンニの好きな人を彼氏にすればいいです。

または、少なくとも69できる人を
彼氏にしましょう。
    • 0

彼女がさせてくれません、どうしたら良いですか、と言う質問をここで見ましたので、男女共に一定数嫌いな人がいるのでしょう。

仕方がないと言えばそうですが、他の方もおっしゃる通り、匂いなどでトラウマになっているのかも知れません。素直に聞いてみるしか無いかと思います。私の場合は2桁経験のお相手全員にしていましたが、嫌がる人はいませんでしたし、匂いと言っても気になる程きつい人もいなかったし、無臭の人もいませんでしたし。
    • 0

洗浄・除菌

• 0

潔癖ぎみの人なら生理的に無理な場合も多いので、そう言う事するのが苦手なのか聞いてみても良いのかも。

もし苦手な方なら無理強いしない方が良いです。行為自体が好きで無くなってしまうかもしれません。
    • 0

清潔に保ち、臭いを抑えれば。

過去の経験から立ち直ってもらう努力でしょうね。
    • 0

タイプによって無理です。

変態扱いされるので慎みましょう。
    • 0