電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはよう♩の代わりに蒸れたマンコを鼻に押し付けて起こしてくる女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

おはようの代わりに頑張って朝からしてあげましょう


相手がいるだけ良いじゃありませんか
    • good
    • 3

下品極まりない女です。

私なら、即刻その女から離れるでしょうね。
    • good
    • 2

鬼畜ですわ、性獣ですわ、変質者ですわ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!