プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

男の魅力は40歳から....


40過ぎたら女の方からやってきますよ
ほんとにwww
    • good
    • 0

定職に就いて38歳だよね。

ならばマッチングアプリや結婚相談所を使えば良い。
    • good
    • 0

伯父は72年いませんが何か?。

    • good
    • 1

物欲センサーみたいなもんで、彼女を作ろう!作りたい!と思ってると意外と出来ないのかも。


一旦そういう事を考えずにいたらそのうち自然と出来るかも。
    • good
    • 0

魅力的に見える男性は


特別扱いしてくれる、奢ってくれる、心もお金も余裕がある、清潔感がある、自信に満ち溢れてる、よく笑う、アドバイス我慢して話の聞き役に回る、己に厳しい、人見知りしない、とかではないでしょうか

そういった人なら自然と女性も寄ってきますし、魅力的な男性のお友達も増えるので女性関係の交流も増えると思います。
また年取っても、落ち着いてて大人の包容力もあって良い!と思う女性も多いので
改善できる所は頑張って、ゆっくり探して行きましょう
    • good
    • 0

女の人と普通に話することはできますか?


できるなら選ばなければできると思いますけどねー
マッチングアプリでもやってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!