電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。薄着の季節に同僚女性にムラムラしてしまい、性的欲求を抑えられなくて、胸を触る、鷲掴みしてしまうことは毎年よくあるものですよね?
もしも、うっかり触ってしまったら、バブルの頃によくやった一万円札を小さく折りたたみ、胸の谷間に入れればお咎めなしですよね?

A 回答 (2件)

>胸の谷間に入れればお咎めなしですよね?



お釣りくれ!って言ったっ人もいたらしいですがダメです
    • good
    • 0

たまに、そういう夢は見ますね。


潜在的な願望なのかもしれません。

●【もしも、うっかり触ってしまったら、バブルの頃によくやった一万円札を小さく折りたたみ、胸の谷間に入れればお咎めなしですよね?】

⇒それで済めば安いものなのでしょうね。
バブルのころから、既に30年たつので、
いまだと、もっと出さないとダメじゃない?
少なくとも5~6枚くらいは必要じゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています