アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①挿入は、何回くらいで気持ちよくなりましたか?

②どんな風に気持ちいいのですか?

③経験のない私は大好きな人とひとつになれて幸せを感じる行為とおもうのですが、経験してくと、そんなことより快感が勝ってしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 初体験から何回目くらいで、という意味です。
    分かりにくくてすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 20:09

A 回答 (3件)

中イキしたことない身で解答しますが…



①覚えてないぐらいですね…多分30回目?ぐらいでしょうか?

②下半身がもわ~んって感じでしょうか?

③中イキしたことがないので、やはり幸せを感じるのが大半です
ただ、クンニはもう気持ちよすぎて快感のことしか頭にないです
    • good
    • 0

①初めての時は、やっぱり緊張してたから痛いだけでおわった。

彼もはやく終わってしまった。2回目は痛くはないけどなんか変な感触で気持ち良いのかなって。一人でやるのは確実にいくんだけど、彼氏が入ってくるとタイミングがずれるのと、ポイントが違うので少し戸惑った。3日に一回くらいでしてたので、半月くらいで気持ち良くなってきました。
②イク直前はどうしようもなく体が固まった感じになるけど、イクときは痙攣じゃないけど体に力が入らなくなります。背筋から脳天に電気が走るような感覚になることもあります。
③挿入されていて、あそこで繋がっているというのを考えると、とってもHな気分になりサイコーな気分ですね。好きな人だからそう思えるのでしょう。
    • good
    • 1

妻が答えます。



①私は5回目からぐらいかですかね。ピストン運動するので何回とは正直言えません。

②天の上に上った感じ。

③どちらもありますね。ひとつになれるのと気持ちよさが同時に来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています