dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな種類の風俗店に行きたいから、風俗店にお金をいっぱい使いたいから独身というのは、情けない人だとか、変なこだわり持ってて結婚できない人と思われますか?僕がそうで、性的な興味が非常に強いと心理士に言われ、自分自身の性的嗜好のために、恋愛や結婚を考えられなくて困っています。

A 回答 (3件)

風俗店に行きたいから独身なのですか?



いろんな種類の風俗店に行きたいから、風俗店にお金をいっぱい使いたいから独身というのは、情けない人だとか、変なこだわり持ってて結婚できない人と思われますか?
>>
ここだけを聞くと、そう思われてもおかしくないと思います。性的嗜好が強くても、奥さんと楽しめれば問題はないですが、結婚してからも、沢山の風俗に行きたい!となると、浮気の心配や風俗に対してよく思えない女性は沢山いると思います。
現に、あなたも恋愛や結婚を考えられなくて困っているとおっしゃってみえるので、他人や世間からそのように見られてもあながち間違ってはいないのでは?
    • good
    • 0

サラリーマン時代の後輩が、あなた様と似た感性でした。


風俗行まくりで恋愛や彼女に興味が無い!

私は思います。
あなた様みたいな男性がいるから風俗業も潤ってるし社会的に
活力があるのだと。。。

私は風俗に昔から興味はありませんが
人それぞれ。

恋愛なんて考えなくて良いです。

理由として、結婚しても離婚したり不倫したりする
人間も多い。

あなたの場合、性欲重視と割り切っている!

良いことです。
    • good
    • 1

そんな事は思われないと思いますよ。

風俗嬢にはあなたが結婚していようがしてまいが関係ないただのお客さんですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています