電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎晩、夫にフェラチオしてます。

私は今妊娠中で、精神的に不安になり以前から主人がコソコソ嘘ついてセクシーな女の子のtictokアカウントを大量にフォローして見てたりエロ漫画を描いてたりAVを観てるのを確認したくなってしまいました。

主人のパソコンを覗いたら案の定で、割と頻繁にAVの動画購入履歴があったり、漫画の資料で無修正の画像などぎ沢山保存してありました。

そこまでは別に普通の男性のすることだと思うのでいいのですが、私が精神的不安定ということもあり悲しくて毎日一人で泣いてました。
やり場のない絶望感で自殺を考えるほどです。

もちろん主人にはみつけたことも何も言ってません。

私は垂れ乳で肥満で正直不細工の部類です。
でも主人はすっごく愛してくれるし大事にしてくれます。
だから主人にイライラや不満をぶつけたくなかったので考えた挙句、毎日主人にフェラチオをすることにしました。

私もAVやアダルトの記事を見てフェラチオのテクニックを磨こうと一生懸命毎晩させてもらっていて、とても気持ちいいみたいですぐイッて寝ちゃいます。

こんな妻の行動は、男性からみてどう思いますか?
不細工の妻が毎日フェラチオしたらそのうち飽きるでしょうか?
また、それでAVを観る頻度は減りますか?
(減らす目的というよりは、私の不安感の解消)

たくさんの方からご意見下さると嬉しいです。

A 回答 (9件)

あなたには、こどもも旦那さんもいる。

ないものじゃくて、あるものを数えてみ。
幸せは自分が決めるもの。
自分に自信もってね。
もうすぐかわいい赤ちゃんが生まれるのよ。
赤ちゃんが不安になります!しっかりしなさい!
大丈夫!あなたには、優しい旦那さんがいるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。涙
しっかりしなきゃですね!!
可愛い赤ちゃんに会えるのを一番楽しみにします!

お礼日時:2022/06/04 10:31

私なら妊娠中なのに毎晩フェラしてくれる妻がいたら感謝しかありません。


おそらくあなたが心配している体形等の事と旦那さんがAVを見ているのは
関係なく、もしあなたがスリムで美人でナイスバディで毎晩SEXで満たしてくれても、AV等は別ものなので私ならAVも見てしまうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私がどうであろうとAVは別物ということで、確かにな。。と思うところがありました。
私は私で自分を磨いて、出産後は色々試したいプレイをやってみようと思います!

お礼日時:2022/06/04 14:37

究極の夫婦和合の方法です。

ある程度続けてみると良いと思います。必ず今よりも良い夫婦でいられるようになるでしょう。

余談ですが、フェラのテクニックが一流の女にはお金持ちの男性が寄ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
究極の〜なんですね!
このままフェラチオ続けてみます!

他の男性には興味がないのでフェラテクニックを、磨いて主人が一流になるといいのですが。。

お礼日時:2022/06/04 10:32

オナするのて何が嫌なの?


男性はそういう生き物だよ、、
わたしでしてるとかいってても
実は違う女想像してやってるし
わたしも
違う人のでオナするし
全然いいけどな(^_-)-☆
他にいくよりは、、、
妊娠中だからナイーブなのは
わかります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気とか風俗にいくよりは全然いいですよね。。
産後はちょっとはメンタル回復するといいんですけど。。

お礼日時:2022/06/04 09:29

男は単細胞です。

あなたに、本当は、したけど、妊娠中であまりできないだけ。
自分をブサイクで可愛くないなんて言わないでほしい。
根拠のない自信。それって意外と大事です。
現にあなたは、結婚して旦那さんがいます。
あなたは。素敵な人なのよ。旦那さんにとって。
自信。根拠のない自信をもって!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
涙が出てきました。。
確かにフェラチオの最中もお腹大丈夫?とか苦しくない?とか色々心配してくれて妊娠中だからと気を使ってくれてるようです。。

自信を持っていきたいと思います!!

お礼日時:2022/06/04 09:24

男は精液を体外に排出しないと、性欲が強くなりすぎてムラムラしてしまい、気がおかしくなってしまうも生き物です。

なので旦那さんがエロビデオ見てオナニーするのは当然の行為です。オシッコやウンチを出すのと全く同じだと思ってください。私は独身ですが、ほぼ毎日オナニーします。美しい女性の写真見ながらオナニーします。オナニーするとサッパリします。ウンチ出してサッパリするのとほぼ同じ感覚です。あなたが毎日フエラチオして旦那さんの精液を体外に排出させれぼエロビデオ見る頻度は減りますよ。あなたにこんなこと書いてたらムラムラしてきました。2時間前にオナニーしたばかりですが。セックスしたいです。女体を好きなようにしたいです。温かい口に含んでシコシコしてもらいたいです。勃起してきました、やりたい、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウンチやオシッコと同じと考えたら気が楽になりました。。
確かに1日にでる量は限りがあると思うので、フェラチオですっきりしてもらえれば必然と減るものですよね。
素敵な女性に出会えるといいですね!!

お礼日時:2022/06/04 09:12

まず、「仕方なく」とか「今回の件が理由で」とか「私の不安解消のため」とかでフェラを始めるって発想を捨てた方がいいです。


愛する人が喜んでいること、それを見るのが喜び、と考えた方がいいです。今回のことも、夫婦で楽しめることが一つ増える、いいきっかけになったと考えた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん主人に愛情があるので私も最中は楽しいですし、主人が気持ちよくイッたあとはとても嬉しいです。主人も褒めてくれます。。
これを機に出産後はもっと色んな体位を試したいと思います。。

お礼日時:2022/06/04 09:09

ご主人には、趣味や、仕事の意欲がないのでしょうか。


そっちの方に力を入れると、AVを観る頻度は減ります。
人生、勉強ですよ。未来に向かって、力を積み上げていくのです。
もちろん、セックスのテクも大切ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 09:05

毎日肥満で不細工な人にされていると、余計にキレイでスタイルの良い人としたくなって動画を見ちゃうと思います。

されている途中にその女優さんの顔や知り合いのきれいな子をイメージしたりもするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん悲しいなぁ
出産したらもちろん痩せる努力はしたいと思ってますが。
男は結局若くて綺麗な女が好きなんですね。そんな男嫌いだから離婚ですね。

お礼日時:2022/06/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A