プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。初めてライブを応募したのですが、席がJ列なんです。どの辺りくらいですかね?

「至急。初めてライブを応募したのですが、席」の質問画像

A 回答 (2件)

これでわかる人はいません。


会場がどこかも分からないし、席の設置もステージの位置で変わります。
コンサートの会場のホームページに席の配列が載ってると思うのでそこで調べると良いです。
    • good
    • 0

下記URLを開いて、図面をクリックするとPDFファイルが表示されますので、ゆっくり見てください。



https://zaseki.music-mdata.com/19225/1

オレンジ色の部分で前から10番目の列になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに後ろなんですか?

お礼日時:2022/06/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!