プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもより念入りな歯磨き、朝から爪切り、これって風俗か浮気ですかね?

A 回答 (5件)

なんだそういうことか、貴女ね、ここだけの話だけど風俗店の待会室にはね、爪切りが用意してあんのよ、だから軟派目的の浮気だな、リュック何かカモフラージュだよ、念入りに歯磨き・・笑っちゃうなあ、ごめん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパはあるだろうと思います。行かせないほうが良かったですね。すんなり行かせた私が馬鹿でした。

お礼日時:2022/06/04 13:46

過去にそういう傾向があったのですか。

浮気をした日、念入りに歯磨きをして爪を切っていたとか。そういう事実があったのなら、あなたの想像通りかも知れません。

しかし、今晩あなたと一戦を交えようとしての事前準備だったのかも知れません。夜にそれらをすると察せられるので朝していたのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は男友達とグランピングで一泊なんですw
男からLINEきてたのと、でかいリュックで行ったのでグランピングは本当だと思いますが、ナンパか風俗目的かな???

お礼日時:2022/06/04 13:03

歯磨きして爪を切ると風俗か浮気?じゃあんたは歯磨きも爪も切らねんだ。

それだけでねえ、よっぽど普段から女癖悪いんだべね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は朝から爪なんてきらないんです。

お礼日時:2022/06/04 13:03

いつもより時間があるから、のんびり丁寧なだけじゃないかな…(^^)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだといいですけどね…

お礼日時:2022/06/04 13:03

それだけだと風俗か浮気かはわかりません。

歯を磨くこと、爪を切ることは、社会人として基本的なマナーだからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男友達と2人で泊まりでキャンプ的なものに行きました。

お礼日時:2022/06/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A