dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が女性用のキャラクターソックスやフリル付きソックス履くのはありですか?

履いてるの見たらどう思いますか?

A 回答 (2件)

自分さえ良ければ


他人の目は
どうでもいいんじゃないですか
    • good
    • 0

今は、ジェンダーフリーだし、全然気にしなくてもいいと個人的に思うんですが、田舎はやはりうるさいところ、閉鎖的なところがまだあるんですよ。


もし履くなら、おうちのルームファッションではどうですか?
後、キャラクターなら全然ありです。フリルよりはいいかな。
お金に余裕があれば、ジェラートピケとかのルームファッション可愛いですよね。あと、外で履くときも、下に履いて、ドクターマーチン風のブーツ履いちゃうとか。。気分が上がると思います。
女性は逆に、赤いソックスとか好きな子もいるので、そういうユニセックスな格好もありだと思います。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!