電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五本指ソックスについて
なるべくたくさん入っていてなるべく安く、且つ、かんたんには破けたりしない五本指ソックスを探しています


どんな店でもいいので、情報教えてください

五本指ソックスは特別な仕事用、とかではなく、あくまでも普段履くための意味合いです

A 回答 (6件)

他の方の回答にもあるように、余り安いのは持ちが悪くて


却って不経済ですわ。
コスパで安心出来るのはAmazonですわ。
5本指ソックスで検索すれば、候補アイテムがワンサカ出て
来るので、この中から吟味を重ね、あなたのお眼鏡に適った
物をお選び頂くのが一番だと思いますわ。
ホントですわ!!

https://www.amazon.co.jp/s?k=5%E6%9C%AC%E6%8C%87 …
    • good
    • 1

ドン・キホーテにあればドン・キホーテが一番安いと思う。

その次がワークマン。次にホームセンター(島忠ホームズなど)の順番。
    • good
    • 1

たくさん入っていて安いのは、ざらざらして、


一度はいただけで、いやになりますよ。
    • good
    • 1

高くても長持ちする方がずっとおトク

    • good
    • 2

ワークマンのやつ 愛用してます

    • good
    • 2

ホームセンターで買いました


農家さんも利用する店なので軍足の種類は豊富かも
短い長さに色違い3足で800円弱~長い色違いで3足で1200円くらいで4種類
安いの部屋で履いて、高いほうは外出用にしています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!