プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
シンクロオンチ!を集めていて久々に読んだのですが、4巻ってでてますか?
というよりまだ続いているんでしょうか?

ネットで少し検索してみたのですが、4巻は出てないような感じだったのでまだ出ていなかったらいつごろ発売か、わかれば教えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

4巻はでていません。


3巻で今までに連載された分すべてが収録されています。
(ただし、読みきり作で掲載されていないのがあるようです)

雑誌掲載時に読んでいましたが、
完全に完結、といった感じでなく、
まだまだ続きがありそうな感じで終わってましたよね。

この作品はワンエピソードで短期連載、
少し間をおいてまた連載、という形で連載されましたので、

今は別のシリーズ(源氏物語)を描かれていますが
まだ続くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!