プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

今まで誰とも付き合ってない、を相手の人は知りませんよね


わざわざ公表する事でも無いし
そんな事考えてるからお付き合いできないのでは?
難しいでしょうか?って、あなた今まで何してました?今は?
どこぞの姫様じゃあるまいし、待ってたって誰も来ませんよ
    • good
    • 1

38年素人童貞ですか。

禁錮刑でもうけてました?
 そうでなければ、何故そこまで出遅れたのかを自分で考えた事ありますか? 
 そのダメな部分を理解して自分を磨いて直しましたか?
    • good
    • 0

年齢とか関係ないのでは。


この先、何があるかわからないし焦らないほうが良いと思います。
50代で独身の俺が言うのも説得力ないけど。
    • good
    • 1

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
理由は色々あるのですが本当に3倍います
上の条件であれば、彼女が見つけられる人は3人に1人しかいません
女性の年齢条件を上げると独身者の数が激減していきます
逆に下げると少子化でそもそも絶対数がいない

これが現実です
これが事実
嘘でも冗談でもありません
「諦めた方がいい」とか、そういうレベルではありません
    • good
    • 1

同性のご友人はいますか?


いるなら、普通かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!