dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。男湯では男性器が見放題なんですか?

A 回答 (5件)

太いのや、長いのや小さいの、玉袋がタヌキ見たいのやカリのデカいなど、見放題ですね

    • good
    • 1

急ぐ必要なさ過ぎて草

    • good
    • 0

タオルで隠す人もいます

    • good
    • 0

あいつは小さいなーとかBIGだなーとか包茎で皮が被ってるなーとかビンビンに勃ってるーとかなwww

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています