dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りから反対される恋愛はやめたほうがいいと思っています。

私もなぜこんなに彼がいいのかわからず、
私だけが知っている魅力も沢山あります。

浮気などはないですが、彼が治してくれないところも
だんだん治ってきて、謝られてから「治すから」という言葉を信じてしまいます。

周りは大反対で、そんな人別れた方がいいの一点張り。
でも好きな気持ちがある分苦しいです。

一度距離を置くべきか、とことんやって堕ちるところまで堕ちたら私も学習できるのでしょうか。

A 回答 (5件)

周りは大反対でそんなー


人別れた方がいいー
頭のどこかに置いといて、
治すからだと。ーその内
分かるまでトコトン惚れるか。人間はそうそう変われない。巻き込まれないでね。
    • good
    • 0

好きなら、とことん好きなままお付き合いしていればいいと思います。



そのような状態の時は、誰かに止められたところで、信じたくなるものです
そんな時は、自分の満足するまで信じて、その気持ちが薄れた時に別れたらいいと思いますよ〜
    • good
    • 0

なんで反対してるのか分からん。


なんともいいようがない。


>そんな人別れた方がいい
どんな人だよ
この手の質問で主観だけの客観ができない人に何言うても無駄だと思います。
    • good
    • 0

馬には乗ってみょ、人には添うてみよ。


と言います。自分が納得出来る事を納得するまですれば後悔はしません。
    • good
    • 0

何を言っているんだ。

この人?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!