電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

彼女と遠距離恋愛中で月一で2泊くらいして会うのですがその間はこれでもかというくらい性行為をします。

別に行為をする事自体に不自由はありません。
ただ前戯をする時にあまりにも激しくしないと彼女がイカないので不安になります。
自分は彼女を大切にしたいので本当は丁寧に優しくして長い時間かけてイカせてあげたいのですが、ゆっくりしてると激しくしてっておねだりされてしまいます。

他の部位で気持ち良くさせようとしてもあんまり外イキは得意じゃないらしく長時間触ると嫌がります、おもちゃを使えば外イキも出来るのですが、彼女的には指で中をして欲しいらしいです。

その激しいやり方で気持ち良いらしくて毎回イケてはいるのですが彼女の身体がとても心配になります。
激しく前戯をしたら女性の身体に影響は出てしまいますか?詳しい方教えてください
大好きな彼女を傷付ける事はしたくないので。
それと、もし負担が凄かったりするのであれば彼女の為にも違う方法を探してあげたいの思うのですが、何か良い方法があったら教えてください

A 回答 (3件)

激しい前戯をお願いされるほど、信頼されているのは良い事です!


貴方が痛くしないことを知っているから、安心できるのでしょうね。
実際痛みさえなければ激しくても気持ちいいものです。痛くなる原因は濡れてなかったり、爪が長かったりすることが主ですから、そこをクリアしていれば彼女が痛いと言わない限り大丈夫でしょう。
血が出てしまったりしなければ特に影響もありません。
彼女がもし中以外で感じることができるなら、他のところと同時に責めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、ちょっと安心しました。
また彼女に会う時頑張ってしてあげようと思います。

お礼日時:2022/06/08 23:46

其の侭で良いと思います、お互いが気持ち良く為れば其れが最高に幸せな事ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女のためと思ってたくさん頑張ります

お礼日時:2022/06/09 19:41

彼女が 感じてるから 大丈夫ですよ 



激しく するのが気になるようでしたら 

爪を きちんと切って 指サックを 

お勧め します。

膣を 傷付けたりしないから 

安心して 思いっきり 激しく出来ますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!