14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

これ外イキですか?
クリトリスを触ってイキそうになったらクリトリスよりも下の割れ目の所を触っていっています。

A 回答 (3件)

おちん〇んが挿入されていない状態で逝くのは『外逝き』です。

    • good
    • 0

それは外イキな気がします…

    • good
    • 0

中に入れてなかったら 



外イキ に なりますね〜 

中に入れてたら 中イキですね〜 

" 膣 " に入れずに 割れ目の所で 

イクのは 外イキに なりますよお〜 ✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!