アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
あなたが一番感じる 一番気持ちいい
体位(sex)はなんですか?

A 回答 (1件)

相手の顔を見ながら自分でも責められる対面座位が最高に感じますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎乗位と同じように自由に攻めれる感じなんですね!
体力使いそうですけど、自分の気持ちいいところ 感じるところを擦れば(言い方おかしいかも)
お互い満足できそうですもんね
感じてる顔を見られることに抵抗がある人もいるみたいですけど

お礼日時:2022/06/09 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています