アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生の男です。
僕は部内に顔が可愛く身長の低い少し胸の
大きい女子友達がいるのですが、その子の胸に
触れたいです。どうしたら何も思われずに胸を触れますか?
またこう言う性衝動って変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分も女子友達も吹部なので
    楽器を渡すとこに少し触れる作戦を自分は考えてます

      補足日時:2022/06/10 22:36

A 回答 (6件)

金額次第よ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

彼女にすれば触らせてもらえると思います。


頑張って口説いてください。
    • good
    • 0

親しくないなら胸どころか、体の一部に触れることも無理でしょうね。

好意を持たれているのであれば、対面した時の距離は他の人より近くなるでしょう。あなたに好意があれば逆に近づいてきてさりげなく触れるか当たるように仕向けてくるのが女子中学生の行動パターン。そこを見極めてくださいね。強引にいけば犯罪者ですから。
    • good
    • 0

変というより、普通に犯罪者なんだが。



他人の体を(本人の意思を無視して)性的に触れて性的搾取したいって痴漢の告白か?

> 楽器を渡すとこに少し触れる作戦を自分は考えてます

実際にいるよ、この手の痴漢。新聞・雑誌やカバンを持った手の甲を押し付けて足や胸に触れようとする奴。女はそれが自然なものかわざとなのか分かる。そもそも普通に電車乗ってたり生活してたら触れないだろ。

多分この質問は削除されるだろうけど、IPアドレスを警察機関に捜索されて欲しい。潜在的な性犯罪者予備軍やん。
こんな人間、ガチムチの汚いオッサンに陰部を痴漢されればいいのに。
    • good
    • 4

何も思われずに胸を触るのは無理です。


そんな都合の良い事は、漫画の世界でしか起きません。

現実の世界は恥をかいて恥をかいて、ようやく胸を触れるのです。

まぁ、大人になって、お金を稼いで、風俗店でプロの女性の胸を触るという手もありますが。
    • good
    • 0

>どうしたら何も思われずに胸を触れますか?


そんなカンペキな方法なんかありません
一長一短ありながらいろんな方法を模索しましょう、ってか、しろ
自分の欲を満たす為だろ?人類維持の原動力なんだから頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています