性格悪い人が優勝

23歳です
100万円貯金できました
誰か褒めて〜♪(´ε` )

A 回答 (4件)

よしよし


良い子だから、これからは代わりに僕が預かってあげますよ。
    • good
    • 0

23歳で100万円の貯蓄とは立派です。

最近、楽をして稼ごうと詐欺をしている公務員・会社員・無職男の若者が多い中、よく頑張りましたネ。貴方は光ります。これからも、健康に気を付けながら真面目にコツコツと目標持って貯めて下さい。取りあえず、30歳までに500万円、どうでしょうか
    • good
    • 0

この後、さらに増やしましょう。


のちのちの備えにね。

何に使うかが問題。

いざという時に使いすぎぬようにご注意。

先は長い。これからも頑張って。
    • good
    • 0

23歳という若さで貯金100万円もできた「奈良5479」様は、本当に努力家です!


こんな時代に、貯金を出来るなんて余程、節約に心掛けた結果と言えます。
本当に素晴らしいです!
これからも続けて頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!