電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢のオマンコは舐めますか?

A 回答 (3件)

もちろん、舐めます。


風俗遊びの基本は嬢を喜ばせることです。

嬢を喜ばせると、サービスも良くなります。
つまり、良い意味での「倍返し」が期待できます。

遊ぶなら、何でもありの楽しむ派です (^o^)
    • good
    • 2

>マンコ苦手です。



塩ぶっかけても?

昔、同僚が初ソープに行った時の感想を聞いたこと有ってね
今度行く時はアジシオ持って行って、ぶっかけて舐めたる! なんて言ってたのが居た
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩かけたらなにか変わるの?

お礼日時:2022/06/11 09:31

案外、ココで自分のしている事を投稿するのもいるからなぁ



質問者の 雄大1988 は、してると取る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチで舐めたことはないてすよ。マンコ苦手です。橋本環奈のマンコなら舐めれます。

お礼日時:2022/06/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています