dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性の鼻に触ったら、セクハラになりますか?

A 回答 (8件)

女の取り方しだいだす‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 2

一般論として「これをしたらセクハラ」と言ったものではなく、相手がセクハラだと感じた時点でセクハラになります。

「イケメンがやったらセクハラにならないが普通の男がやったらセクハラ」などと言われる事がありますが、あながち間違いではありません。なので「男性が女性の鼻に」と言う場合も、お互いの関係性やその場の状況などを総合的に判断しないと決められません。極端な話、男性の医者が女性の患者の裸をガン見しても(普通であれば)セクハラにはならないわけですし。
    • good
    • 0

セクシャルかどうかは前後の事情、関係性、その場の雰囲気による。


相手が嫌がることならハラスメントに間違いはない。
    • good
    • 0

逆でもなります、男女に差はないです

    • good
    • 1

セクハラは「何をされたか」ではなく「誰にされたか」が全てです。



恋人でもない男にされたら不快極まりないと思います。
アチラがイヤだな、と感じればそれはセクハラです。
    • good
    • 1

その女性がハラスメントと感じたらセクシャルハラスメントになります。

    • good
    • 0

鼻の頭は、乳首と同じですからセクハラになります。


親しい人しか、キッスもできません。
    • good
    • 0

相手が嫌がればセクハラになるそうな(´-`).。oO

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!