電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がセックスしてくれません。

彼は特に性欲がない訳では無いと思います。毎日性器を触ってと私に言って来たり、勃ったら私の太ももやお尻で勝手に擦っています。
私のことも毎日大好きと言ってくれるし、寝る時はいつも抱きしめてくれているから愛もしっかりあると感じています。

ただセックスをしてくれないんです。
私が彼のを触った時も、自分で勝手に擦っている時もそのまま射精してその後スッキリして一人で寝ています。

私がたまにしたいとか私も触って欲しいとか言うと、今日は疲れている、また今度、女性器を触るのはあまり好きではないと理由をつけてセックスはしてくれません。
女性器を触るのが好きでは無いと言っていますが以前は彼から外出先であろうと触ろうとして来たのでそれは無いと思います。
あとネットでやらしいもの見るのも好きですし、下ネタも友人同士でふざけて話しているのもよく見ます。

お互い社会人で現在同棲しております。付き合って半年以上経ちますが未だにお互い仕事中も相手のことを考えているような関係です。また初体験も互いに互いが初めてで結婚も考えています。

私は毎晩毎晩触ってと言われたり、擦り付けられたりする時には胸を触られたり耳や首を舐められて自分もムラムラしてきます。
それでも彼は1人でスッキリして寝ています。
私は興奮状態で次の日朝早いにも関わらずそれからしばらく寝られません。

一緒にいて本当に愛は感じているし、他の女性と関わる機会もなければ共通の友人も多いため浮気も考えられません。
私自身セックスがないと愛を感じられないとか、別れたいとかそういうのでは無いし、彼のことは誰よりも大好きで大切です。
ただ、彼が性欲は強いしここに同意も得られる女も存在するのにセックスを嫌がる心理がわからないのです。
正直男性の方はそういう行為が自分からしたいと思う方ばかりだと思っていました。

同じ経験のある女性はいますか?
また、彼の心理がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね。私もそう思っています。
    では何が問題なんでしょうか。美しくあろうとできる努力はしています。
    私は何も言わずに我慢してたらいいのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 09:22

A 回答 (8件)

原因はお前のアソコが臭いんだろーがwww

    • good
    • 5

あなたに問題がある訳ではないですよ。


これは、彼自身の問題ですね。
あなたに魅力がないのであれば、そういう形のレスにはなりません。

「また初体験も互いに互いが初めてで結婚も考えています。」
→ここかな。
初体験だと、いざ!って時に自信をなくす男性はいますよ。
彼にしか分からない事情があるのだと思います。
結婚を考えているからこそ、行為は結婚後の楽しみに取っておいてあるのかもしれないし。女性のを触ると行くとこまで行ってしまうから止めてるのかもしれないし、手が汚れるのが嫌なのかもしれないし、それは彼にしか分からない事情です。
だけど、文章を読ませて頂く限り、その彼はあなたの事、大切にしてると思いますよ。あなたに魅力がないからではないです。体を求めてもらえないと女性は自分に魅力がないからだと、思いがちですが、そうではありません。そんな根拠もない言葉に踊らされないで。あなたに魅力がない訳ではないです。
体の関係だけが全てじゃないですよ。ムラムラするのは辛いですが、女性は性交渉を経験しないで嫁ぐ方が幸せです。結婚を考えてくれてる彼を信じてみては?
    • good
    • 2

女性です。

夫起因のレス経験あります。
結婚前でよかったね。

彼の心理はわかりません。

>自分だけスッキリして寝る
>触るのはあまり好きではない

ことはセックスに限らない。
そもそも、思いやり、常識、想像力がないと思う。
女性には性欲がないと信じてるアホか、女性は都合のいい道具だと考えてるアホなのでは……。
あなたに問題があるとは思えない。
たとえ問題があったとしても、それを口に出さず自分だけスッキリは最低。
抱くこともできない女なら、別れるのが筋。

よく言われるように、色っぽい下着を付けるとか、いつもと違うシチュエーションを楽しむとかは解決策になりません。
そういうのはレスじゃないカップルが燃料追加する方法。
お別れ覚悟で話し合うか、我慢するかの二択かな……。
    • good
    • 10

早漏で恥ずかしいんじゃない! 貴方を満足させてあげられないからとか。

 まだそう言うプレーできてるだけマシですよ! 知り合いの人妻は、レスとか言って不倫に走ってます
    • good
    • 2

おはようございます。



んー。わかりやすいケースとしては「あなたとのセックスに飽きた、
あるいは何かの事情であなたとのセックスしにくい状況になってい
る」ですかね。実際彼の接触を考えればセックス自体はきっとした
いと思うんですよ。

あなたは彼との行為で、何か変わったプレイ心がけていますか?
彼任せだとしたら、あなたとのセックスにマンネリを感じているの
かもしれません。

あなたとセックスしにくい状況っていうのは、例えば彼の心のなかで
赤ちゃんが出来ることを意識してしまった、とかですかね。経験は深
くないようなので、友人からコンドームの避妊率は100%じゃない、な
んて言葉を聞かされてたら、怖くなってしまっても不思議じゃないで
しょう。

腹を割って彼と話し合った方がいいと思いますよ。実は「彼はあなた
に改善してもらおうと伝えようと努力しているのに伝わっていない」
なんてケースも十分考えられるのです。恥ずかしがっても良いことな
んかなく、それが一生において悪い方向に進むことは少なくないので
す。
    • good
    • 0

彼に聞くのが一番早いし正確ですね

    • good
    • 0

妊娠したらまだ責任が取れないからねえ。


ゴムは100%避妊するわけではないし。
    • good
    • 1

あなたに問題があるからだろーが

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています