性格いい人が優勝

どっちの恋愛を取った方がいいか、年の差カップルについて

大学3年生21歳女です。

私には1年近く付き合っている東大院生の彼氏がいます。つい最近浮気されました。(本人曰く1回だけ)

それでもまだ私のことが好きで付き合いたいということで次やったら即別れるというていでまだ付き合っています。

そんなとき出かけ先の駅でなんぱしてきた男性がいたので私に彼氏は居ないと言って、話だけ聞くことにしました。

阪大卒、大手保険会社の総合職、30歳、年収1000万、海外転勤ずみの人で、彼氏に内緒でご飯に行きました。

30歳の彼は私のことを25歳くらいだと思ってなんぱしてきたらしくまさか21だとは思わなかったらしいです。
だけど、彼の両親が13コ差ということもあり11歳離れていると知った後も、もし付き合ったら家使っていいよ、とかドライブ行きたいね、とか色々話しました。

30歳の彼は元カノ4人くらい、転勤を理由に別れたことが多いらしいです。基本2年以上は続いてると言っていました。

私は別れたてい にしてるけどまだ2個上の彼氏がいるので、もし30歳の彼に告白された場合どちらを取ると幸せになるのでしょうか?

どちらも優しいです。ただ将来安定した生活をしたいので学歴、職歴、お金の多さも重要視したいです。

皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

銀行は昔、護送船団方式でつぶれないと言われていた。

今は地方銀行を中心にグループ化や、合併などで、店舗削減、人員削減が進んでいる。20年前から銀行員は、つぶしが効かないからと言って嘆いていた、証券会社の事務所長ととあるところで出会った。介護用品のレンタル屋さんである。今そちらで世話になっていると。店舗は閉鎖され、事務員一人だけで、銀行の隅に間借りである。
生命保険会社でつぶれたところ
https://seimeihoken-db.yakh.net/kaisetsumanga-ha …
今の肩書は将来どうなるか分からない。
    • good
    • 0

じゃあ、両方付き合えば、なんか保険会社の人は


金かからないし、家使って良いなら貯金が貯まるかなと思います。

東大の彼は、調子こいたから、他に彼氏いても文句言えないでしょ。
隠しても良いけど、上手くやれば良いんじゃないですかね。

正直、どちらも浮ついていそうな人ですからね。
ナンパするってことは、他でもやってそうだし
東大も賢いから、上手い言い訳してほかに女いそう
だし、どちらも本気になれませんよね。

様子見で、両方とお試し期間で選ぶ立場でいたら
良いんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

Q「どちらをとると幸せになれるでしょう?」



A「結果ありきの事なので誰にも分からない」

です。どちらと付き合ったとしても、1年後続いているか幸せかそうでないかは誰にも分からないです。

なので、気持ちを優先してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!