プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってどれだけ若い男でも年取ったおっさんでも若い女がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    じゃあ、年を重ねた女の人は生きてる意味ないってことですか?

      補足日時:2022/06/15 20:30
  • どう思う?

    確かに、どっちも若い方がいいと思うけど

    そんな考えだと離婚だったり、そばにいる一生を添い遂げる人との心の距離が空いていきますよね

    いいんですか?そんな人ばかりなのですか?今の世の中は

      補足日時:2022/06/15 20:42
  • うれしい

    みんなそうなのですか?

    あなたのような考えの気持ち悪いおじさんばかりなのですか?

    あなたは既婚者ですか?独身ですか?

    既婚者でしたら、側にいるパートナーがかわいそうですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 20:43

A 回答 (17件中11~17件)

ばかり、ではないです。



ここの回答は、その回答者個人の考えです。
別に日本人の代表ではないです。
質問があるから、自分の考えや意見を回答してるだけ。
「そういう考えもあるんだな」ととらえるべきです。

ネットの情報を全部正しいとか思ったらダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

わかりました…はぁそうですね

気持ち切り替えてがんばります

お礼日時:2022/06/15 20:56

女性だって、もし経済力を考慮しないなら、若い男性の方がいいんじゃないですか?


年とった男性よりきれいだし、体力あるし。

日本では若い時はどうしても給料安いので、ある程度年齢が上の男性の方が経済的には安心があります。
で、女性は男性より給料が安い。

でも、女性の方が男性より給料が高い社会だったら、女性は年とった男性より若い男性を好むんじゃないですか?
用心棒としても若い方が力あるし。
    • good
    • 2

なんだかんだでDNAに刻まれる子作りに適した年齢ってのに魅力を感じるのが男ってやつなのさー

    • good
    • 16

現在の日本は2人に1人が50代女性です



なので日本において中年の女性の価値は高いです

恋愛とか結婚相手としては価値は下がりますけど、結婚したらそんなものは関係ないので問題ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですか、知らない知識を教えてくださりありがとうございます

素晴らしいですね、あなたのような考えの人が増えてくださることを一刻も早く願います

お礼日時:2022/06/15 20:49

人それぞれですが、自分はやはり若い子のほうがいいです。

(^_^;)
    • good
    • 12

動物なのでそうです。



出産能力の高い人を選びます。

逆に女性は経済力なども重視します。男性はさほど重視しませんよね?

これは動物の本能です
    • good
    • 14

もちろん。



だんだん、【歳とともに同世代の女性には興味がなくなっていく。】
なので、加藤茶さんや、和歌山の亡くなったドンファンの気持ちがよくわかる。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!