電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人と付き合ってるときに乳輪大きいねって言われたことがあります。
最近どんなおっぱいだったら嫌?って聞いたら乳首が真っ黒だったり乳輪がでかすぎたら嫌っていってました。
でも私のこと乳輪が大きいねって昔言ったよね?だからわたしのおっぱいはだめなの?って聞いたら、いや、そんなにでかすぎるわけじゃないし、見たことがないから可愛いよ。と言われました。
ほんとは嫌なんじゃないかな?と思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

(今まで見た中では)大きいねって意味でポロッとでた言葉ではないでしょうか?



普通に貴方とエッチを楽しんで今に至っているのなら、特に嫌とかは無かっただんと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
セックスレスも相まって不安になってました。たまにおっぱいを全く触らず(ブラをずらすこともなく)セックスが終わることもあったので、嫌なのかなとすごく不安でした。

お礼日時:2022/06/17 17:02

まだその頃は


あなたと結婚するつもりはなく
まだ後でもちっといい人が現れると思って
いっちゃったんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあ、やっぱりあんまりいいとは思ってないってことですか、、

お礼日時:2022/06/17 09:12

アップでアップして下さいッ!


お願いしますッ!
    • good
    • 2

見た事がないから可愛いという意味がちょっとわかりませんが、、


過去に大きいねと言われた事実があってもその後あなたと結婚したんだから、さほど気にしてないと言う事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで見たことがないからってことみたいなんですけど、わたしもそこがちょっと意味がわからなかったです、、
ありがとうございます。もっと綺麗なおっぱいのほうが良かったのかなーと落ち込んでたのですが、ポジティブに捉えるようにします!

お礼日時:2022/06/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています