dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年経ちます。遠距離です。

恋愛において、どこからが束縛と依存の定義をお聞きしたいです。

今日何してたのー?とお互いに聞き合うのは
束縛か依存になるでしょうか?

A 回答 (3件)

束縛でも依存でもないですよ。



お互い聞いて良い発言ですよ、
気になりますよね、何してたの?って
今日は〇〇してたよーとか 
通常の会話です!

遠距離は辛いですが頑張って!
信じていれば束縛も依存もしないです。
信じることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです!ありがとうございます!☺️

お礼日時:2022/06/19 20:46

今日何してたのー? は世間話の部類でしょう。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!