dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のように羽織って着ることが多くなるかとは思うのですが、ベージュもあって、どちらにするか悩んでいます。

「このワンピースどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

明るくて、さわやかで、涼しげで、よくお似合いです。

    • good
    • 0

羽織って着ることも出来、ワンピースとして着ることも出来て便利ですね。


私はベージュより、こっちの色が好きです。
    • good
    • 0

オレンジで良いと思います。



かなり爽やかに感じますね。

ベージュだと、パンツの色と被ってしまうので、こちらの方が良いと思います。
    • good
    • 0

こちら。


お金があるなら二つとも買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!