アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい職場で指導してくれる女性が
「〇〇さんは 芸能人誰が好きですか?」て聞いたから
「野村萬斎さん」と答えたら
「野村萬斎さん好きなんだ?」て笑われました。
何故笑う?

A 回答 (6件)

そこは質問者さんが大阪人のお笑いの精神を身につけていれば良いのです。



>「野村萬斎さん好きなんだ?」て笑われました。
>何故笑う?

この場面で、質問者さんが、「ややこしやぁ、ややこしや」と、お笑いで返していたら、立派な大阪人です


頑張れ、質問者さん
立派な大阪人になるのだ
    • good
    • 0

少し変やな‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

女の子に


同じようなことを聞いたら
「鶴田浩二」というんで
わたしも笑いました

笑ったと言っても
その年で鶴田浩二というのが
すごいというか
渋いというか
笑いました

「アラン・ドロン」と言った子も
いたな

今時の子じゃだめなんだな
    • good
    • 0

浜田とか言っとけば良かったですねッ!



「そういうヤツ」には。
    • good
    • 2

そういう人は何言っても笑うでしょう


馬鹿にしたいがために絡んでくるタイプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/20 11:14

エロガッパだから。


陰陽師とか、もう全身全霊で深キョン視姦してたから
まぁー人間国宝さまですがねえ。私も好きくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!