最速怪談選手権

可愛さ10点満点で何点ですか?(5点が平均です)

「可愛さ10点満点で何点ですか?(5点が平」の質問画像

A 回答 (10件)

6点、乳を見せれば10点

    • good
    • 0

100点!可愛い

    • good
    • 0

2点      













    • good
    • 0

加工しているので採点できません

    • good
    • 1

2点

    • good
    • 0

よく見かける感じの若い方ですね。


平均的なので5点
    • good
    • 0

満点

    • good
    • 1

9点以上。


ほんと可愛い。
    • good
    • 0

可愛さ9.5


πが4かな
    • good
    • 0

4点


オッパイが小ぶり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!