dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで600人位と風俗でエッチな事しました。
今38歳独身です
どう思いますか?

彼女とか無理ですよねもう

質問者からの補足コメント

  • 1番気持ち良かったのは現役AV女優としたときでした!

      補足日時:2022/06/22 00:20

A 回答 (8件)

すごいな。


その体力というか精力というか・・・。

ただ、なんか羨ましいとは思えない自分がいる。
単純に生き物として考えればそういうのもアリなんでしょうけど人として考えると度を越してる気がして同性ながら気色悪さすら感じる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎週2人ペースで何年も

お礼日時:2022/06/22 15:54

とりあえず、、、1000人を目指しましょう。

    • good
    • 1

600人×万


使ってるの?
すこーい!

>どう思いますか?
すこーい!

総額1000万円越えてる?とか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですねえ。
毎週2人ペースなので

お礼日時:2022/06/22 15:54

大丈夫‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

そのネタだけで本が書けそうに思います。

私も若い頃にモテずに振られてばかりだったので風俗にはまり、そこそこの人数にお相手してもらいましたが、二桁人数です。但し、気に入った子を指名したら、2回目からは着けなくて良いよ、と言う子がなぜか多くて、ほとんど着けた覚えがありません。複数の子にお相手してもらううちにお気にの子が見つかり入り浸っていて、その子が退店するからと、その子から連絡先を教えてくれて、それがきっかけでその子とプライベートで付き合っていました。私の風俗ネタはそれ位です。主様の彼女になる人は、600人と比べられるので大変ではないかな、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口でしてもらったのも含めてます。

お礼日時:2022/06/22 00:46

100人は食ってるが


5人前が誰だか思い出せない。
    • good
    • 2

やり過ぎ、あんさん、その数プロばかり相手にしてきたのなら、素人はすぐに飽きるだろう。


風俗嬢にモーレツアタックしたら?
    • good
    • 2

600人!?すごいですね。


射精出来ない相手とかいましたか?
また、1番気持ちいい膣やセックスはどんなものか気になります。
彼女に言うとひかれると思うので言わなければテクニシャンで寧ろモテるかもですね( ´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんいました。
最近は特に。

お礼日時:2022/06/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!