アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳にもなって風俗嬢としかセックスした事ないってどう思いますか?

A 回答 (5件)

哀れな極み !!!

    • good
    • 2

30代でデート経験すら無い人が4割を超えたそうです。


庶民から金を巻き上げて金持ち様に献上する事しか考えてないクズ政府が1億総勢貧乏人に仕立て上げた成果ですね!

なので今どき素人DTなど珍しくもありません。OKです!
    • good
    • 1

ある意味、、、達人だと思います。

    • good
    • 1

快楽のみ追求している人だと思います。

    • good
    • 2

えっ、松田さんは素人童貞なの?


信じられませんわ。イケメンでお歌もお上手なのに、
きっと神様の悪戯ですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!