dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16男です。一日中セックスのことを考えています。街で綺麗な女性を見ると、必ずセックスしたいと思ってしまいます。セックスさせてくれるお姉さんなんて存在しませんか?

A 回答 (6件)

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理を実践すれば穏やかになります。射精しすぎるとEDになります。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

こんばんは。


>セックスさせてくれるお姉さんなんて存在しませんか?
→存在しません。
 16歳の男とみだらな行為をすると、犯罪になります。
 罪を犯してまで、したいと思う女はいません。
 (いるとすると、頭おかしいです)
>16男です。一日中セックスのことを考えています。
→貴男の年頃なら普通です。
 まあ、自分で適当に抜いて、スッキリしたら、勉強しましょう。
 青春は2度と来ません。
 いまのうちに出来る事をキチントやっておきましょう。
    • good
    • 0

セックスさせてくれる、お兄さんは、どうですか?


ウフフ❤️
「16男です。一日中セックスのことを考えて」の回答画像4
    • good
    • 0

熱くなって来ると 



すぐ させてくれる女性は存在しますよ 


後は 女性が決める事です☻


16 でも イイわ〜 

と言う女性は実際に居ました。 


俺の経験じゃ 有りませんが 


女性教師 と 生徒 6人 が 

交代ごうたい  日にち を 


変えて 教師の部屋で セックスしてましたから 


結構 居るんじゃないですかね 


教師が 生徒と やるくらいですから☻


片っ端に 声をかけてみては?
    • good
    • 0

Twitterの裏垢検索すれば欲求不満なお姉さんとか出てくると思う。

    • good
    • 0

残念ながらいない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A