dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイブでピストンしたら尿漏れするんですが膣トレというやつをやれば改善しますか。ここ1.2週間でピストンする度に出るようになりました
事前にトイレ行ってもダメでした

A 回答 (4件)

潮を吹いてるんだと 



思いますよ 


感じてる時に 出る人が居ます✌️

" 潮吹き ちゃん "

だと思います。

体に 変化が有って そうなる人が居ますよ。

ちんぽ で 感じて 

おしっこ みたいに 

ビュ〜ン ♪ と 出る人が居ます ☻
    • good
    • 1

毎日してたら、スイッチ入れて5分後に気持ちよくなり、6分目で1回目のアクメ...って感じで体が分刻みで覚えている

    • good
    • 0

中3の俺からするとセックス中におしっこ出るってめっちゃえろいんでそのままでもいいと思いますw

    • good
    • 2

性活習慣病でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれw

お礼日時:2022/06/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています