アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、パイナップルの缶詰で久しぶりに使いました。

「最近、缶切りって使っていますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

もう10年はかるく使ってないかな?


今や持ってもいない(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、ワンタッチの缶詰ばかりですからね。

私の缶切りも、少しさびついていました。

お礼日時:2022/06/26 17:16

缶切り使います


ちゃんとキレイに切れたらママが
よく出来たねーって褒めてくれます
それが嬉しくて沢山切りまくって
しまって
いまや部屋中
空き缶で埋め尽くされてます

助けて!goo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を切らないようにお気を付けください^^

お礼日時:2022/06/26 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!