電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小5でおねしょしたことのある方いますか?

A 回答 (3件)

中2で世界地図描きましたが何か?(笑)

    • good
    • 1

たまに、あるよ。


自分はないけど、うちの小学5年の息子が焦って朝早くからシャワーしとる時あったけど、少し声かけるけど別に気にしない。
    • good
    • 0

私ではありませんが、回りには何人もいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!