dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学3年生ですがおねしょをするので修学旅行に紙おむつをもって行こうと思いますがどう思いますか?僕に履けるオムツはありますか?

A 回答 (4件)

「ムーニーマンスーパービッグ」っていうの使っています。


僕は中1なんですけど、まだおねしょが治らずおむつ使っています。
おもらししても気持ち悪くないし、はきごこちはいいですよ。
    • good
    • 0

大人用の紙オムツを穿いてみてはどうでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/unicharm/c/0000000118/
あまり分厚いオムツだとパジャマのズボンがもこもこ膨らんでしまうので、↑のURLにあるような
比較的薄手で吸収量の多い紙オムツは便利だと思います。
    • good
    • 0

私の子供の頃は、紙オムツなど便利なものは、ありませんでした。


そのため修学旅行などの学校の旅行には、行かなかった級友がいました。    かわいそうでした。
修学旅行は親と離れた旅行で、いろいろな体験があり、後の思い出になります。    行った方がよいです。
おねしょは時期がくれば自然になおる一種の病気で、恥ずかしがることはありません。
    • good
    • 0

成人用の紙おむつがドラッグストアなどにありますよ


http://www.rakuten.co.jp/harvest/

小学校の修学旅行はどうしましたか?

あとは参考に
http://www.kyowa.co.jp/onesho/school_excursion/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!