プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日に彼氏と生で性行為をしました。
年齢は言えませんが10代です。生でやったら妊娠してしまう確率があると分かってます。本当にいけない事をしてしまったと思っています、反省しています。。。精子を飲み込むこともしました。

私が怖いのは妊娠です。
ピルは高くて買えないです。
そして私は生理不順なので、生理が本当に3ヶ月に1回とか5ヶ月に1回とかです。
物凄く不安です。彼に相談しようとも思いましたが勇気がなくて不安でいっぱいになりました。
性行為は相手が外出ししたあとそのまますぐ2度目をしました。
ガマン汁は絶対もう出てしまっていると思います。
この場合、妊娠する確率はどうでしょうか。また、何か前兆や、すぐ妊娠していないと分かるようなものがあれば教えてください。まだ学生です。本当に怖くて寝れません。
経験談などもあれば教えて欲しいです。
また、口でアレをくわえたり、精液を飲んだりもしました。性病の確率などは大丈夫でしょうか。教えて欲しいです。語彙力なくてすみません。

A 回答 (1件)

で、何を知りたいのですか?

それは解決すべき問題ですか。

・・・ほかの人の話を聞いて安心したいというレベルなら「フリートーク」カテゴリを指定しましょう。ってことで本題・・・

妊娠する可能性はある。
どのくらいの確率かはお答えできません。
なぜなら数値は不明だから。

まあ、質問者さんの体の事なんて全く考えていないってことが分かったのです。
良い機会です。
そんな無責任な彼とはお別れしましょう。
(生中出しでも妊娠させないよう ”精管結紮”(パイプカット) してる場合を除く)

・・・余談・・・

生理不順については、まずはご両親に相談ですね。
月経困難症であれば婦人科で診察してもらい低用量ピルを処方してもらうことができます。
保険適用されますので費用負担も軽いですよ。
ただし「フリウェル」など避妊効果のない低用量ピルもありますので、医師の説明をちゃんと聞いてください。
    • 1
この回答へのお礼

沢山教えてくださりありがとうございます。
彼に別れたいと伝えました。あとは連絡を待つのみです。
本当にありがとうございます。
生理不順の事についても教えてくださりありがとうございます。親に相談してみようと思います。本当にありがとうございます。