【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近、初体験を済ませた友から「コンドームをアソコの付け根までちゃんと装着してSEXを楽しんだんだけど、この行為が終わって自分のイチモツ周辺を見てみると、精子みたいな白いゼラチン物質が付着していて、ひょっとして精子が漏れたのかな?」という相談を持ちかけられました。私自身も、10ヶ月以上付き合っている彼女とコンドームを付けて、性行為を楽しんだ後に陰部を確認すると、同様の物質がよく付着しています。(10ヶ月の間、生理の日以外は毎日SEXを楽しんでいました。妊娠はしていません。)一体、この「精子みたいな白いゼラチン物質」という物は愛液の固まりなのか、おりものなのか私には検討もつきません。誠意のある回答を出される事を祈りながら、この投稿を終えることとします。

A 回答 (2件)

心配ありません。

それは女性から出るものです。
触ってみればわかります。糸を引かないので。

女性の愛液をずっとこすると白く固まります。
    • 2
この回答へのお礼

女性の愛液は熱を加えると白くなると言う事なのですね。なんだか卵白みたいですね(^0^)安心しました。この結果を早く友達に知らせます。本当にありがとうございました。

これが俗に言う本気汁です。

• 0