dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店に行った後に風俗店に行く人なんているんですかね?

A 回答 (5件)

以前、2次会の飲み会が終わったら残っていた男性はたいていニコニコしながら帰るふりして風俗に行っていましたね。

    • good
    • 0

逆ならしたことあります。


風俗店行ったあと飲食店。
直前に身体を綺麗にしてから行くべきだと思いますしクチから食べ物の臭いがしたりしたら女の子に失礼でしょう?
    • good
    • 0

なので、風俗では個室で歯磨きをします。

私が若い頃は各店ともそうでした。
    • good
    • 0

デリヘルならホテルで歯磨きするし、店舗型ならマウスウォッシュしますよ

    • good
    • 0

普通だよ。

呑んだ後、つい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の中に飲み食いしたものの味や匂いが充満してるのにですか?

お礼日時:2022/06/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています